ちょっと、ビルボードライブ大阪に、はまってしまい、一度、鈴木聖美さんの迫力ある声量を生で聞きたくて、鈴木聖美with桑野信義ライブを見に行きました。

ハービス大阪に到着しました。ビルボードライブ大阪はすぐそこです。

ビルボードライブ大阪で鈴木聖美と桑野信義ライブ

 

ビルボードライブ大阪は、この場所の下にあります。

ビルボードライブ大阪で鈴木聖美と桑野信義ライブ

 

入り口です。

ビルボードライブ大阪で鈴木聖美と桑野信義ライブ

 

人が集まってきました。今日はカジュアルエリアに座りました。

ビルボードライブ大阪で鈴木聖美と桑野信義ライブ

 

最初に鈴木聖美さんが登場し、1曲目から「タクシー」を歌いました。本当に歌唱力がありますね。ちょっとしてから、桑野信義さんが登場、トランペットと歌を歌い、スマップの「ライオンハート」、シャネルズの「もしも夢で会えたら」を歌いました。思わず胸がジ~ンとなりました。

ビルボードライブ大阪で鈴木聖美と桑野信義ライブ

 

後半は、「ロンリーチャップリン」で盛り上がりました。やはり生で聴くライブはいいですね。夢中になれる時間でした。